ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ズボン苦手(・_・;)

中学生の女の子保護されて良かったですね。

朝霞市はウチからも近いので、スーパーに「探しています」の張り紙が貼ってあり、早く見つかるといいなぁといつも思っていました。マスコミも騒ぎ立てずそっとしておいてあげてほしいです。


今日は仕事が休みだったのでホームセンターに行ってきました!

ななのご飯の入れ物とちっこの消臭剤と…買いました(^^ )

帰ろうとしたら、お洋服発見!

安かったので衝動買い、ななの物はついつい財布が緩みます(^-^;


早速着せてみました~




つなぎのズボンを買ってみましたが、やはり嫌がってます(-ω-;)

何度もブルブルしてます(´-ω-`)




足の所をいやいや~と噛みまくり、暴れまわり、

疲れて寝ました(-_-)zzz


嫌がるのを着せるのは飼い主のエゴですかね…

かわいいホットドッグ柄だったのに~(T^T)




寝顔癒されます(*^^*)