ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

THE入院生活

今日のお気に入り写真!

前にもアップさせましたが、葉ボタンとななです。


昨日友人がお見舞いに来てくれました(*^^*)

花粉のない花束持って!!

友人は今、大道芸人ばりの風船芸を修得しつつあります!

カラフルな色使いかわいいです!元気でます!!ヾ(≧∇≦)


それからパジャマを新しいのに着替えたら

看護師さんにかわいいって言われちゃいました~(^^ )

特別ツムツム好きな訳じゃないのですが、

急な入院の準備でパジャマを買いに行ったらこれしかなくて…(^^;)


昨日の夕飯!

ちらし寿司に蛤のお吸いもの、菜の花のお浸しと若竹煮に鰆の西京焼き…

完璧なひな祭り御膳で病院でひな祭りを満喫しました!