ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

メロンジュース

ななのお気に入り写真

今日の一枚


去年の秋ぐらい。本当は公園には犬入れては行けないんですよね…ごめんなさい。でも、朝5時の誰もいない公園、遊具に座らせちゃいました。


何か楽しいことを思い浮かべると、食べること、食べ物が浮かぶんです…食いしん坊な私(^-^;)


友達と行った新宿高野のメロンジュース!

1200円(☆。☆)


友達はプリンアラモードでした!


普段は絶対私もパフェなど注文するんですが、贅沢なメロンジュース飲んでみたかったんですよね~(*'▽'*)うまうまでした!