ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

長野観光 その2

朝散歩から帰って、前日母が行きたいと言うので木曽の奈良井宿に行って来ました!!



旦那さんとななは初めてです
私は2回目



少し前を歩くのが父



旦那さんの横を歩くのが母



父は83ですが
お陰さまで健康で歩くのも問題なく
どんどん歩いていってしまいます


母は耳が不自由で道の中央に寄って行ってしまうので注意しながら歩きます
足も筋肉が衰え初めて少し歩みが遅いです
なので、父と母の差がどんどんひらいてしまいます(((^^;)


上の写真で父の事ウォーリーを探せすると笑えます。



おじいちゃん見えなくなっちゃった!!



おばあちゃんと一緒に歩かないねおじいちゃん…


普段優しいところもあるけど、こういうときはどうなの?
って思っちゃいます(´д`|||)




微妙な距離…(-.-)
特段母も気にしていないようで「お父さんいつもどんどん歩いて行っちゃうのよ」って笑っていたので
私も笑えちゃいました…



父は何をそんなに急いでいたのか…
これでした!!



五平餅を買っていそいそ道を戻ってきました!!


わたしがお店の前まで行きたいというと
なんだせっかく買ってきたのに…と不満そう(゜m゜;)


結局お店の前のベンチでみんなで食べました(((^^;)





ななには棒だけ~
ごはんのついた棒を夢中でガシガシしてました



酒屋さんさん発見




このお酒最高だね
「七笑」「ななわらい」ですって‼️


早速購入です!!
いいお土産になりました(*^^*)



今回両親のところに行ったら行きたかったジェラート屋さん
少し前にヒルナンデスで出ていて
食べてみたかったんです




ふわふわでおいしい



ななも目がハート❤️




アイス大好きだもんね~😆


この大きさのダブルで350円ととってもリーズナブル!!


あー量が結構あったぁ~
満たされた~


ななは、



いつかひとつ全部食べたいなと思っているなななのでした~(*≧∀≦*)