ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

日本橋べったら市

昨日仕事の後で日本橋のべったら市に行って来ました!!


べったら漬け屋さんがめっちゃ露店を出しています!!
べったら大好きなんですよね~(*^^*)
少しお高いけど、2店舗ほど味比べしたいなぁとついつい買っちゃいます(((^^;)





たこ焼きも食べたいけど~


ななはなにかを探してるみたい!!









お好み焼きだ~
広島風だよ~💕


内緒だけどこの後かあちゃんはじゃがバター食べてたよ!!p(^-^)q



一本長いのもたくさん売ってるんだけど
昨日は小さめのを買いました!!


昨日はラグビーワールドカップ準々決勝!!
心臓バクバクドキドキで観戦




ななはユニフォーム来て
応援します!!



試合結果は残念でしたが




日本代表選手に
ぶつかっていく勇気と
あきらめない気持ちと
仲間を信じる心を見せてもらいました!!




(ななは爆睡中~)
おっと失礼!!
ちゃんと見ていたってさ!!