ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

軽井沢旅行2

軽井沢はワンコに優しい場所ですね🎵


宿ではわちゃわちゃ多頭がい気分でしたよ!


あまりにもいろんなことが起きたので写真とる余裕無しでした(((^^;)




撮れたのこれだけ~
自炊して
お好み焼きと焼きそば!!



10時に宿を出て朝ランへ






チャイニーズクレステッドドッグ
ちゃたろうくん



おー!走る姿もかっこよくて~



フレンチブルドッグ
とろろくん




ボストンテリア
イギーくん


ごめん、
ベニちゃんの走ってる姿がなかった…



みんなでパチリ



すすき見ると秋を感じます
ここでは浅間山がきれいに見えました!!



次は~



白糸の滝だよ~
川の音がするね!



滝がきれい



ななも興味津々



滝見てます



クンクンしてます



イギーちゃんは、思わずちゃぽん!!
ってしちゃってましたよ(笑)



お昼は旧軽井沢銀座で
お蕎麦屋さんに入りました!
テラスはワンコオッケー!!
ありがたい!!



私が食べた海老天おろしそば



旦那さんは大もりそば
もちろん海老天は一本ずつ(*^^*)


美味しかったです❤️



スーパーで買ったご当地ポテチ




帰りの秋の空




両親がいる別所温泉からすぐなのに今まであんまり来ていませんでした…もったいない
今度は両親も連れてこよう!