ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ステーキクリパ‼️‼️

昨日は毎年恒例の~
チョピンくんちで
ステーキクリスマスパーティー💕💕
\(^^)/


ななとチョピン
出会いは9ヶ月ごろ
散歩で知り合って仲良くなって
チョピンパパとも仲良くなって(*^^*)
チョピンママと知り合ったのは
ずっと後だったね~(^-^;)


誕生日一週間違いって聞いて
共通点多くて嬉しかったの思い出します!!


クリスマスパーティーは
今年で3回目(*^^*)
もうお互い家族の恒例の行事❤️



まずは~


ななサンタ🎅
チョピントナカイ登場~

ななとチョピンくんには

恒例の双子コーデ!!

クリスマスプレゼントは

お揃いお洋服と決めています!!



なかなかじっとしていないから
撮影大変💦
おやつ作戦に
ワンコたちは
きっとこんな風に思っていたね~





奇跡的にチョピンのお鼻赤く見える~

赤鼻のトナカイチョピン!!


めちゃくちゃ可愛い(*≧∀≦*)



毎年恒例の
コストコ牛肉で
ステーキクリスマスパーティー🎵



サイコロステーキ🎵




ちっちゃく見える…かな?
1人250グラムオーバーの
サーロインステーキ❤️
シーザーサラダ


サーロインの脂の無いところを選んだのでさっぱりしていました‼️


チョピンパパとななパパは
霜降りみたいな肉より
赤身肉が大好きで
このお肉見た目そうでもないんですが
美味しかったって言ってました!!




デザートは
フランスのブルーベリータルト
コストコの冷凍のだけど
意外にも美味しかった~❤️


ワンコたちにも
ちゃーんと
手作りブロッコリーツリーケーキ!!


さつまいもにブロッコリーでツリー✨🎄✨形取りました!!





ななもチョピンくんも

夢中で食べてくれました!!





大きなツリーと

素敵なクリスマスディスプレイ!!



今年生まれた新しい家族!!
チョピンくんの妹です!!
ななは赤ちゃんに興味津々(*^^*)
顔をなめそうでヒヤヒヤしちゃった(^-^;)


この青いのとピンクのお散歩着のお揃いも

似合ってるよ!!

ななはこのピンクの着せることでまた女の子って聞かれそうだね~(笑)



家族も増えて
これからまた楽しいイベント増えそうです!!




みなさんも楽しいクリスマス過ごしてくださいね!!