ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

のんびりな長野の休日

先日の長野続き~




チョコくんとの楽しい初めましてのあとは~



長野はキレイなコスモスが咲いていましたよ~



このコスモスは朝の散歩道に咲いていたお花


ほんとは佐久市のコスモス畑に行く予定だったけど
結構な雨降りだったのであきらめました…((T_T))




これは何て言うお花かな?



黄金色の稲穂~
風の谷のナウシカを思い出すのは私だけかしら(^-^)



お墓に咲いていた曼珠沙華



いつも行くパワースポット北向観音!!



あっ!温泉出ているね!



うーん(^o^;)
硫黄の匂いだよね~



お土産屋さんに柴ちゃんいたんだよね~
吠えられちゃったけど…(^o^;)



お参りして家族の健康をお願いしてきました!!






銀杏のライトグリーンもいいね!!




両親の元気な姿を見られたし
今回も楽しい時間を過ごせました!!
11月も行けるといいな!!。:+((*´艸`))+:。