ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

公園

近くの公園に行ってみました~(^-^)


雪がまだたくさん残ってます!


雪が新雪じゃないから、ガリガリで固くて痛いです。

ところどころ凍っていて歩くのが怖かったです(>。<)



そこへ、じいじとばあばが2歳位のお孫ちゃんを連れて現れ、ソリ滑りを楽しんでいました~!(^^)!本当にキャーキャー言ってお三人とも楽しそう!こちらまで楽しい気持ちになりました(≧▽≦)


今度の雪のときは私たちも雪遊びしようね!なな!