ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ハワイみたいだね(*^-^*)

先日、ずーっと行ってみたかったお店に行って来ました~(*≧∀≦*)


入りたいなぁと思い続けていましたが、いつも素通り…
ヒロロさんがしほさんと行ったとインスタに上がっていたのを見て行きたい熱が再加熱~~(*≧∀≦*)




そーれーはー!!
コナズ珈琲です!!



至るところにハワイ~~(*≧∀≦*)



メニュー見ても大興奮!!



こーんな広い席に通してもらえました!!
二人なのにいいんですか?って聞くと「どーぞどーぞ!!」って!!
いいところや~(*≧∀≦*)





旦那さんななと一緒にメニュー見てます(^^)


ハンバーガーはモーニングではやってなかったので次回ランチで食べることにして、エッグベネディクトとストロベリーバナナパンケーキにしました!!(*^-^*)



こ、これがエッグベネディクト~(*≧∀≦*)
コブサラダも美味しいし、ソースと卵がとろーんと、おおっ!したはイングリッシュマフィンじゃなくてパンケーキです!!
美味しい~(*≧∀≦*)




パンケーキのホイップ💕👍これでもか~って乗ってます(*≧∀≦*)
全部食べられるかなぁ~~何て思っていたけど…そんな心配ナッシング~全然食べられました~やばっ(^^;


エッグベネディクトは旦那さんが気に入って私はパンケーキお気に入りになりました~(^^)



それとそれと、ななもここの空間お気に入りになったみたいです(*^-^*)




ななもまったり~(^^)








ハワイアンが流れてすごーくまったりしました~(^^)
私とななだけなら後数時間いられる~(^^)
旦那さんは食べた後、まったりしない人なのですぐ帰る~…あーあ( ̄0 ̄;)



なな~帰るよ~(^^)


ぼくもここ好きだよ~🎵


また絶対来ようね~(^^)