ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

IKEAに行ったよ‼

先日旦那さんのお友達とIKEAに行きました🎵



ななは、ママさんにだっこしてもらいご機嫌の助手席~~
後部座席のななパパ、ななママを見ています(*´ω`*)



これからどこ行くんですか~~


注)この写真はななを預かってもらっていたレガロママのところから家に帰る時でななは、IKEAには行っていません‼


ななを預けてIKEAです!
わが家、すっごく久しぶり(^^)
ぁー!!モーニング値上がりしてる~~( ̄0 ̄;)



でも、99円カレーがありました( ^∀^)


IKEAは広いですね~~🎵
どこの家庭も同じようで旦那さんのお友達パパさんは足早に売り場を通りすぎていきます‼ママさんは買う予定はなくてもとりあえずゆっくり見て回りたい‼
わが家はその間で適度なスピードで見て回りました(^^;


そこで出会っちゃいました~~🎵
ママゴンのblogで登場していたウソップことIKEAのソフトトイのゴールデンレトリバー!!
わが家も家に連れて帰ってきちゃいました💕(*≧∀≦*)


なな!ご対面!




弟~~(*≧∀≦*)
名前は「はち」っていうんだね~~


実は後ろのちっちゃいのを買おうとしたら旦那さんが大きいのとななを会わせて反応を見てみたい‼って言うので…両方買っちゃいました(^^;


反応は…?!



想像通り~~(;゜∀゜)吠えています‼



小さいのはやっつけました!!



大きいのには戦闘態勢~~



はい!!休戦休戦 ( ^∀^)


大きいのを弟「はち」小さいのを妹「きゅう」と名付けました~~(*≧∀≦*)


この後も初めて訪問したお友達のおうちをかけっこ~~いろんなお部屋をクンクン‼
大興奮のななでした(^^)



ベロ出ちゃうよね~~


最後にママさんが食べているローストチキンガン見のななでした~~(*≧∀≦*)