ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

みんなでおでかけ~(^-^)

先週アロハくんちと、りんココちゃんウミくんちと、丹波くんちと、くきおくんちとわが家でおでかけをしました!!


千葉県の小谷流(こやる)の里ドギーズアイランド(^-^)


アロハママさんのおすすめの場所でアロハパパさんもお気に入りだそうです(*^-^*)


ホームページ見てすぐに行きたい行きたい~ってなり、りんココちゃんウミくん丹波くんくきおくんみーんなにお声かけして(^^)v


自動のシャボン玉でお出迎えしてくれるんですよ~(^-^)


ランに浅いプールがありました!!
スパルタで水にじゃぶじゃぶ~(^-^)



水に濡れてほっそり~(^^;
手足ガリガリ君です(*^-^*)



丹波ママが一眼レフで撮ってくれました‼
カワイイ💕⤴😄


あんた誰??(笑)
隣の見知らぬジャックラッセルくん!



アロハくんかわいいなぁ~(*´ω`*)
泳ぎも上手~😄





くきおくんはぱぱんのレッスンを受けてほーら泳げた~(^-^)
最後の写真はアロハくんと!!


カワイイ💕⤴😄


丹波くんも走ったり、ご挨拶したり、泳いだり楽しそう~(*≧∀≦*)





りんちゃん、コッコちゃん、ウミくんみんなニッコリにっこにこ( ^∀^)



みんな一緒だとたのしいね~~(*≧∀≦*)


ここは湧き水のプールだそうで、ずーっと水が涌き出ていて、すっごくきれいで冷たくて(^^)v
ななは2、3回入ったらもうぶるぶる震えて~(^^;ヤバい
風邪引いたらいけないのでプールはおしまい( ̄0 ̄;)



プールもランもお客さんもほどよくいい感じでしたよ~(*≧∀≦*)



アロハくん!!たのしいね(*^-^*)