ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

続きの~ドッグカフェ

なかなか忙しくてブログ更新できず…

みなさんのブログもお邪魔できなくて…(-_-#)

ブログじっくり読みた~い(^^)/


先日の川遊びの続き~


川で遊んだあとは近くのわんこ連れオッケーのカフェへ



私は氷なしオレンジジュースとお豆のスープ&ピタパンのサンドイッチプレート

普段食べないピタパン!美味しかったです🎵


ただ、この日は暑くて屋外のテラス席は扇風機だけでは暑くて~( ̄▽ ̄;)


急遽、屋内のドッグカフェをさがして移動することに!!


カフェのはしご(^-^)楽しいから全然オッケーです(^^)/20分ぐらいのところで良さそうなところがありました!


旦那さんはご飯食べていなかったので二軒目のカフェでランチです



5食限定のローストビーフ丼🎵

おいしかったそうです(*^-^*)



私はサンドイッチ食べたのでデザートのアップルパイをいただきました!!

おすすめだけあって美味しかったです(^^)v



そして今日の主役アロハくん(^-^)

5歳のお誕生日おめでとう🎵


お利口なアロハくん(*^-^*)

それに引き換えななはキョロキョロ~( ̄0 ̄;)カメラを見ないので強制的に顔を向けております(^^;



私はアロハくん可愛くてかわいくてメロメロです~(///ω///)♪


旦那さんも抱っこさせてもらいました~



ホントに目がハートでした(笑)



アロハく~ん!抱っこさせてくれてありがとうね~



汗くちゃい~( ̄0 ̄;)


ごめんね~🙏💦💦

ななパパ、川でめちゃくちゃ汗かいてたからね~


パパ達わが子を抱っこして笑顔ですね(^^)v



みんな笑顔だと嬉しいですね(*^-^*)


この後サイボクハムに寄ってウインナーなど買って帰りました~


アロハくんファミリー、りんココウミくんファミリーの皆さん有難うございました!!

とっても楽しかったですね~

また秋に行きたいですね!!