ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

好きなものひとつ増えた

今日は、ななはシャンプーでした!

かわいくなった~(*^o^*)

フワフワです!



行く前はこんな感じ


行った後


すごーくいい匂い(≧▽≦)


おなかが空いたのか、買ってきておいた焼き芋に、大興奮!!

待てしてます。


ななは、おなかが弱く、悪玉菌が多いので、獣医さんからヨーグルト無糖を食べるといいよって言われました。

ヨーグルトこれも待て出来てます!

ヨーグルトも大好きです!


私は無糖ヨーグルト好きじゃないので、一度開けるとななだけでは食べきれないんですよね~