ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ななとオランウータン

今日は暑さはひどくないですね!

過ごしやすいです(*´∀`)


先日の旦那さんとなな



あれれ?旦那さんの膝にお顔???



膝にオランウータン(^-^)

ななとオランウータンです😄


旦那さん仕事で膝をつくので長年のうちにタコになっております

これが私にはオランウータンに見えて仕方ありません(^^;

かわいくてかわいくて(*´ω`*)


資料画像




あっ!眼をいたずら書きしました!(^-^ゞ



この前チョピンくんちから頂いたRINGOのカスタードアップルパイ!!




これがめっちゃ美味しいですよ(^q^)

いつも長い行列…自分では買ったことないんですが、食べるの2回目(*´∀`)

買うときにななママの分も!と、気にしていただけて幸せです!!