ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

暑かった(*_*)

昨日のなな地方
暑かったです~(*_*)





ななはまったりおやすみモード(^-^)


エアコンつけているから快適温度ですけどね🎵


外はすごい暑さでした‼



何だこれ?!


しばらく外に出しておいた温度計だよ!!



温度は…38度超え😲



びっくり~😲☀😲☀



のびのび~


レガロママに少しの時間ななを預けて
旦那さんと出掛けました~


出掛けた先は旦那さんが久しぶりに食べたかった中華麺やさん!!



旦那さんはもやしそばと餃子



私は少なめ広東麺と餃子


美味しかったです😍
スタミナつけて
夏バテ知らずの夫婦です(^-^ゞ