ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

軽井沢に行って来たよ!

先週の土曜日、軽井沢に行って来ました!


義姉の甥さんの結婚式が軽井沢であり、兄夫婦が招待されていました。

私も軽井沢に遊びに行きたい~って思い

だいぶ前から

「お祝いの席でお酒飲んでお祝いした方がいいよね~」

「私たちが運転手で行くからね~安心してお酒飲んでいいよ~」

っていいました(^^)


9時過ぎにはホテルに着いて、

義姉達は結婚式へ、我々は16時頃までフリータイムです!


私と旦那さんとななで

まずは行ってみたかった「ハルニレテラス」へ



お店開いていません…

だいたいお店は10時過ぎからだね~(^-^;)

新鮮ミルクのジェラート屋さん!



開いていなくてざんねーん(T^T)


でもここはモーニングからやっています!

サワムラベーカリー!!

ここで朝ごはん食べるんだよ~(*⌒▽⌒*)



大好きなサワムラベーカリー!!食べられるよ~


ついつい買い過ぎちゃいました~(^-^;)

パニーニ、エビマヨドッグ、ミルククリームの入ったヤツ

クロワッサンの甘いヤツ、くるみとクリームチーズのヤツ

…焼きカレーパンはもう食べられてる…( ̄。 ̄;)


旦那さん、一口ごとに「うまい、うまい(^^)」

アイスカフェオレもおいしかったそうです!!

よかったね(*⌒▽⌒*)



ななはあご乗せしています~(*^^*)


教会&ホテルがハルニレテラスの真ん前なので

午後迎えにくるとき

あとでまた立ち寄ることにして…

アウトレットに行こう!!ということに





芝生があってとても気持ちいい風も吹いていました~



ななはくん活しています~(^^)



ほとんどわんこオッケーなのでうれしいですね!



可愛く撮れました!!



このあと旧軽井沢銀座行って、

ミカドコーヒーのコーヒーソフト食べて銀ぶらしました!

白糸の滝とかも行きたかったのに旦那さんお疲れと時間切れ

ハルニレテラスに戻り遅めの昼ご飯



川上庵さんでお蕎麦をいただきました!



海老大好き夫婦(*^^*)

天ぷらせいろ

さっくさくの頭のついた大きな海老天でしたよ~

ちょっとお高いけど美味しかったです!!


またまたグルメブログみたいになっちゃいました(^-^;)

仕方ないですね…たべるのだいすきですから(●^o^●)