ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

春ですね~

桜は綺麗ですね!!

もうソメイヨシノはほとんど散ってしまいましたが…

先日友人は葉っぱが出てきたところも綺麗だよ!って

葉桜が綺麗だと言っていました(^^)

他のみんなでそうかなぁ~といいましたが、

人それぞれ好みが違いますね!!



わが家の近くのバス通り!!

桜のトンネルが何キロも続くのでとっても綺麗です(*^^*)



公園の桜もきれい~

日本ってあちらこちらに桜の木が植えてありますよね~

この時はもう散り始めていて桜吹雪が舞っていました(^^)


桜のじゅうたんキレイだね~って、ん?!食べてる??(笑)


公園の中の桜撮ってくるから待っててね!



逆光の中、待っていますな(笑)



なな、お待たせ!!



この植木なんですか??

ピンクのクリスマスツリーみたい(*^-^*)



チューリップもキレイだね!

ここは家の前の小学校

ちょっと記念写真撮らせていただきました~



ぺろーん!!