ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

も~飲んじゃう(^^;)

ご心配おかけいたしましたが、

旦那さんの事故より約2週間

日に日に良くなってきました(^^)

両膝に咲いた紫色のパンジーも黄色に変わってきました(笑)

まだ右肩は固定で動かせませんがリハビリ毎日行っています(^^)



毎日旦那さんが家にいるので何かと忙しく…(´θ`llll)

もうすでに…じゃまぁ~(-ω-;)

ってこれは言い過ぎですが…

私の毎日のペースが乱されております~

たぶんななのペースも…(^^;)

皆さんのブログもあまり見られず…コメントも書けなくて…

一日も早く仕事復帰して欲しいです…(^-^;)


事故の後、何日かして

お酒弱い旦那さんが

お酒でも飲まなきゃやってらんないぜ~って(^^;)

私も付き合ってほろよい飲みました!!


その時のなな



ぼくも飲む~!!





空っぽじゃんか~ヽ(`Д´#)ノ



ざんね~ん(>_<)



ちょびっと入ってるかな~?!



もう一本飲む??




もうぼく寝ます~




空き缶2本と遊んで、疲れて眠るなななのでした~(^-^;)