ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

おちりのにおい~(^^*)

今日は朝からちらちら雪が降っています(^-^*)

仕事でしたが午後も止まない予報なので、パンを作るのを制限しました

売り上げ減るなぁ~~(-.-#)


昨年末に家から散歩でいける距離にドッグカフェを見つけました!!

近くにはドッグカフェ無かったので見つけたときうれしかったです!!



先日レガロママと散歩をしているとなながずんずん歩いて…

なな?!ドッグカフェ行こうとしてる?

店の前まで行って入りたそうな…なな(^-^;)

じゃあ入ろうか(*^^*)


カフェで飲食するとランに入れます(^-^*)



入ったとたん遊んでいたみんなに囲まれ~(^-^;)




全然ななから離れません( ・_・;)





みんなでわちゃわちゃ!(^^)!


ななはみんなにニオイ嗅がれて助けて~~って感じでした(^^;)



プードルちゃんの飼い主さんの膝の上に乗って助けてもらいました!

そしたらみんなもソファーに(^-^*)



短い時間でしたがみんなに会えて楽しかったです~~(*⌒▽⌒*)