ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

悩ましポーズ(^^)

昨日はななのトリミングでした!

チョピンママに紹介してもらって

新しいトリミングサロンに行ってみました(#^_^#)

店長さんも優しい方で良かったです!


ななは見た目プードルなのでミックス料金ではなく、

プードル料金をほぼ取られるのですが

こちらのサロン、うちはミックス料金でいいですよ!とのこと(^^)

前のいつものところより千円ほどお安いo(^-^)o


今月お誕生日だったってことで、ポストカード風な写真頂いちゃいました!!



シャンプーの香りは前のところは

めっちゃセレブ感満載だったのに比べ控え目。

香水のにおいみたいできつかったのでこれはこれでまる!

手触りは前の方が気持ちいいかな(-ω-;)

くるくるも一日でもどっちゃった(^-^;)

よって、一長一短ってとこでした(^^;)


最近タブレットのカメラの調子悪く

あまり綺麗に撮れていませんが…



おっと!こんなポーズで失礼~



おちりをプリッと突き出して(笑)アキレス食べてます(^^)



裸んぼう寒そうですぐに洋服着せちゃいましたが…



やっぱりすでにモコモコですよねー(^-^;)

いつものところなら2日はフワフワがもったのに…



写真嫌いの顔~


こちらのサロンはバンダナではなくてリボンでした!




そうそう、聞いて下さい!!

旦那さん、近くのクリニックに行くことにしたので

去年入院した大学病院から紹介状を頂くように

お願いしてあったんですが…

郵送されてきた物がこれ↓



半分封が開いてる…(-_-#)

個人情報だだ漏れじゃん…(-.-#)

こりゃないですよね~~(>o<)

ムカついちゃいました~ヽ(`Д´#)ノ