ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

しばらくガマン…

クリスマスからの~~の年末年始…

食っちゃ寝食っちゃ寝~の日々…


お雑煮のおもちいくつ~?4つ~!!

えっ?!(゚o゚;4つ~!!なんて会話をしていた数日間(^^*)


あっという間に旦那さん二重あご…(>_<)

4キロ増加だって!!

もーお菓子食べたり間食ばかりしているからだよ~~( ̄0 ̄)って怒ったところ…


私も避けていた体重計に乗ってみたところ…

同じく4キロ増えてました~ヤバい~~(>o<)

ギャーギャー言ってると、旦那さん低い声で「同じもん食ってるんだから当然だろっ」だって(-.-#)

私は今は2キロ戻りましたが…

後2キロ~(ToT)/~~~


仕事も始まったし(私はまとまった正月休みはありませんが)生活リズムを戻して体重減らさねば…(-.-#)


それなのに…



ピザ食べたい~~



ドミノ・ピザだよ~



なんでピザ屋さんのメニューってポスティングしていくんでしょうね…

お持ち帰り一枚無料~って悪魔の文字が…(^^;)


ピザ屋のメニューポスティングお断りってポストに張ろうかしら(^^;)


そうそう、前に行ったご飯やさんのフロアにこんな名前のレストランが!!



イタメシやさんだったかな?!

「シロッコ」って言う名前でした!!

思わず入りもしないのに写真撮っちゃいました(*^_^*)