ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

一足早く…(^^*)

お正月に着ようかなと思いななの服を注文したのが届きました~


早速着てみてね(*^_^*)



かわいい~~(≧∇≦*)




いいじゃん!似合うよ~~



襲名披露みたいだね(^-^;)



笑える~~



写真撮りまくっていたら疲れちゃった~って伏せちゃいました~(^-^;)


すっかりお正月気分になりました(#^_^#)


昨日、友達とコレド日本橋でランチをしました~

友達が今日お誕生日だったので一日早いバースデーランチをしました!


友達の希望で和食~



和定食!!旅館みたいです(^。^;




出雲名物の鯛飯

鯛からとったお出汁をかけてお茶漬けのように食べます!

おいしかったです!