ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

お友達とお出かけの続き…

前回の続きです…

城南島海浜公園ドッグランでみんなで駆け回っています!!



城南島海浜公園のドッグランの後は…

横浜中華街に行ってご飯を食べました~



上海料理張記小籠包さんで食べました!!

こちらはわんことごはんが食べられます(^^)

なのでわんこと並んでいる人が多かったです!

我々は予約をしていたのですぐ入れました(^^)

思っていたより小さいお店でした(^-^;

(すみません…お店とか写真撮りわすれました(-_-#))


私たちはゆっくりご飯を食べるため

わんこたちはキャリーにINしてもらい…


チャーシュー麺


五目焼きそば


チャーハン


担々麺


小籠包


後は春巻きや餃子、焼き小籠包など食べました!!

(食べるの夢中で最初写真撮りわすれ(-ω-;))


お店は…まあまあかな(^^;)

お客さん並んでいるので、

めちゃめちゃせかされた感があります( ̄。 ̄;)

ネット予約はお店から一品プレゼント!

っていうのも無かったし…(´Д`)




それにしてもこの日は日曜日でしたが、スゴい人でした~

わんこたちは最初は歩かせたのですが、踏まれそうで…抱っこでした~





ドッグランで走り回ったのでお疲れ気味~



楽しい一日でした~!!