ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

お買い得品

少し前になりますが、ななの首輪とリード、ネットで安いのをゲットしましたo(^o^)o





どちらも約300円くらいでした!!

見つけたときはかわいい💓と思ったんですが…

着けてみるとななの毛の色はアプリコットより薄い色なので

薄茶色のドット柄は映えないかな…( ̄。 ̄;)

アンちゃん🎵や、とのくん💓だったらきっとかわいいね💓

でも安かったからいいや(^^*)



ななは気に入ったかな(笑)


家の近くのハンバーガーやさんに行ってきました~

私は無類のハンバーガー好き(≧▽≦)

若かりし頃に一年に一度アメリカに行っていたことがきっかけでアメリカンな料理が大好きです~~(*^-^*)


夫婦でダイエットしないといけないんですが、旦那さんの仕事復帰を前に力をつけようと…軽い言い訳ですが(*^-^*)


ベーコンチーズバーガーを頼みました~~



旦那さんは玉子入り50円しか違いません!お得!



平日ランチはバーガーのみの値段でポテトと飲み物が付いています!

ソーダはでっかい~~(≧▽≦)

ナプキンホルダーより大きい!!



楽しいランチでした!!



と言うのもななと一緒だから!(^^)!



みんな一緒だと嬉しいね!!(^^)