ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

柔らの道

今日はななトリミングしてきました~

いつもビフォーアフターしようとして写真を撮り忘れます(-ω-;)


アフターのみ(^-^;)





オリンピック柔道が全試合終了しました

柔道は昔から好きです。

山下さん(古っ)や古賀稔彦さんが好きで💓


旦那さんは学生時代柔道をやっていたので

興味がまだあるみたいで毎日2人で見ました。

柔道はメダルが取れて当たり前みたいなところがあるので

選手の皆さんは大変ですよね…

男子は全階級でメダル獲得!!

あっぱれです!!

井上康生監督泣いていましたね…

ロンドン五輪から立て直し…

大変な苦労があったんだろうと私も泣けてしまいました(ToT)


ふと気づくとななが柔道の試合中でした!!


わんこ5キロ級

なな対リラックマ&キイロイトリ



うりゃーおりゃー!!



背負い投げにいくか~



寝技に持ち込むか~



押さえ込み~



リラックマ&キイロイトリは参った~です!!

なな選手の一本勝ち!!


途中プロレス技、パイルドライバー!!




ワン、ツー、スリー!!


おっといけないこれは柔道です!!


最後に礼!!




やっつけて金メダル!!

ご満悦でした!