ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

お祭り~

前回枝豆を喜んで食べましたが…

あのあとなんだか痒がり、目の回りも少し赤くなった感じでした(+。+)アチャー。

前にお豆腐を食べさせてみたときも吐いてしまったので、大豆アレルギーかもしれないなと思っています(-_-#)

好きな物できたと思ったのに残念…

初めての物は食べさせた後の様子の確認も大切ですね~(*^-^*)


今日は近所の商店街のお祭りがありました~

レガロくん誘って行ってきました~

っていうか、いつもの散歩コースの途中の公園でやっています(*^-^*)




レガロくんとお揃いの祭りの服です(^^)





レガロくんかっこいい~


ななは相変わらず写真苦手…

全然目線くれません(-_-#)


途中偶然チョピンくんに会いました~(*^-^*)


みんなでワチャワチャ大騒ぎ~

もとい、お祭り騒ぎ~(^^)




ぶれぶれ~(^-^;)




楽しい楽しい時間を過ごせました~(*^-^*)

また遊ぼうね~