ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

帰ってきました

ご報告遅くなりましたが
一昨日18日にとうちゃん無事退院し家に戻りました!!



このお膝はぼく専用だよ~




とうちゃんに甘えたい



みなさんパワーをありがとうございます!!


ななはずーっと膝に乗りたくて
でも、五キロオーバーは重たくてすぐおろされてます(^o^;)


退院時にドクターに五キロは持っちゃダメですか?
愛犬が五キロで抱っこしたいらしいんですが?っていったらまだもう少しがまんしてくださいって(´д`|||)


ななざんねーんm(。≧Д≦。)m


まだまだ痛みもあり、リハビリもしなくてはいけないけど年内はゆっくりして年明けからななの散歩とかリハビリ頑張ってもらいます!!
次は早期仕事復帰が目標!!
がんばれとうちゃん!!