ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

なんとか

前回12/6のblogでななのとうちゃんの手術を書きましたが…


手術2日めにして会話できるまでになりました!!
家族控え室での12時間を越える待ち時間に不安で一杯でしたが
順調のようです(*^^*)


blog見てインスタにコメントしてくれたみやわかちゃんママ、その他の皆様にもご心配していただきありがとうございました!!


とにかく今後も順調に回復するよう祈り、そして本人に頑張ってもらいます!!


神様
本当にありがとう
これからもお守りください