ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

銀杏並木

昨日は秋晴れとてもいいお天気でした(*^^*)


旦那さん、病院のため待っている間公園散歩~(^-^)



イチョウキレイだったね~



青空にイチョウ
キレイだったよ~





みんな紅葉見に来ていたよ



切り株に乗せようと思ったら
虫喰い…💦


こんなところ乗らないよ~だ!!
って感じのななでした






とうちゃんはイチョウの黄色より赤い木の方が好きなんだって(*^^*)



かあちゃんはどっちも好き(*^^*)



飛行機雲~



イチョウ並木キレイ~



なんか変な臭い…




ぼくまだうんちしてないよ~


なな、イチョウの木はぎんなんって言うのが落ちてるとこういう臭いするんだよ😅



風が~(^o^;)



ここで写真撮ってる人多かったなぁ



かあちゃん
いつまで撮ってるの~
とうちゃん待ってるよ~
早く行こ~



なな~
なな~


何度呼んでも振り向かず…


イチョウ並木キレイだったからまぁいっか(*^^*)