ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

母の日撮影会

5/12は母の日でしたね!
みなさんはどのような母の日をお過ごしでしたか?


わが家は…
タイトル見て母と写真館に写真を撮りにいった話?
って思った方もいらっしゃいますよね(*^ω^)


実は~
(今はムラゴン離れていらっしゃる)
ムラゴン友達のパピヨンのくきおくんが
教えてくださった
ワンコ撮影会だったんです!!


女性カメラマン河村昌美さん


プロカメラマンによる撮影なんて
結婚式以来でした( *´艸)









場所は葛西臨海公園🎵
ななとは初めていきましたが
とってもいいところでした~
広場はそれほど大きくないですが
海風が心地よくて新緑の緑がキレイで
今の時期最高です🎵


家族写真もたくさん撮っていただきました!!
カメラ嫌いのななが
結構目線くれてる~(*^ω^)













普段ななの写真はたくさん撮りますが

我々と一緒に撮るってことはあまりなかったので

素敵な宝物たくさんできました!!


たまにはキロクに残すのもいいですね!!



これは女性カメラマンさんが

母の日にななからの言葉付きでくださった一枚!!


私は常々ななはうちの子で幸せだろうか

って思っていたので

母の日に嬉しい一言もらっちゃいました!!


私には子供がいないので母の日に

何かしてもらえるなんて考えてもいなかったですが

とても思い出に残る母の日の1日となりました!!


なな!!

私をお母さんにしてくれてありがとう❤