ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

実用性は…(;^∀^)

Instagramはじめてからどうもblogがおろそかで…


あっちもこっちもちゃんとやるってなかなか
難しいですね(^_^;)))



伊豆に行ったとき見つけたワンコ用のヘルメット!!
バイクで出かけるわが家には必須だと
旦那さんから買おうよ~とのご要望があり
ネットで見つけてぽちっと(^-^)


届いたのがこちら!!



いつものゴーグルに加えて
ヘルメットまでさせられ
ちょっとうざそう(^o^;)






旦那さんにサイズ確認して
大丈夫って言っていたのに
小さいじゃないのよ~(#`皿´)
これゃのせるだけの飾りだわ( ̄▽ ̄;)




ななは帰ってきて爆睡~




おててクイックルハンディみたいだね~(*^ω^)
高いところの誇りでも一発キャ~ッチ(^-^)



上半身だけ…腕だけマッチョな人にも見えてきた(^o^;)


おやすみ~