ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

雪だ~( ^o^)ノ

今朝は予想はしていましたが、一面の銀世界にびっくり!

旦那さんいつもはバイク出勤なので、どうするのかな~?!って心配が頭をよぎりましたが、なんとか同僚さんの車で拾ってもらい、無事自宅を出ることが出来ました。


ななは、最近寝起きが悪く、起こしても起こしても、眠りこけてます(-_-)zzz

ですが、雪を見せると起きてきました~(^-^)


ななにとって初めての雪です!

最初は乗り出して触りたがりましたが、あまりの寒さに震えてすぐにこたつに戻ってきました。


あれ?ななから振動が…ん?!何?あっしゃっくりだ~(゚o゚;

あまりの寒さにしゃっくり出たのかしら(^。^;)


その後、背筋をピンとしてお座りして、何もない壁をじーっと見つめてるななすけ。


なに?なにが見えてるの?(笑)