ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ななを探せ!!

今日は一時間ぐらいお散歩しましたよ~~(*⌒▽⌒*)

風が強くてさむかったね~~


さてさて、ななはどこにいるでしょうか??



ここ、ここ、ここでーす!!




見事にもぐりんこ(^-^;)


先月、家の近くの芝生広場のある公園に

チョピンくんと行ったときこんな出来事がありました!!


広場に行くとたくさんのわんこと飼い主さん。

こんにちは!

お名前は?

かわいいね~~(*⌒▽⌒*)

なんて言うやりとりを何人ともさせていただきました!

そのとき、

「こっちがななでこっちはチョピンです」

って言ったら

「あっ!マルプーのななちゃん!ですよね?!ブログされてますよね?!見てます(^.^)」

って!(^^)!

びっくりしました~(^^*)


このお方はマルプー二頭のママさんで私のマルプーブログを見ていただいていました(^-^*)

ムラゴンでお会いしたみなさん以外でななのブログを知っていただいている方にお会いして、とってもうれしく思いました(*^^*)ブログをしていて素敵なご縁つながりました(*⌒▽⌒*)


そして、なんと次に公園に行ったときにも偶然お会いすることが出来ました!!

写真を撮らせていただいたんですがブログに載せていいか承諾を得るのを忘れてしまったので今日は後ろ姿だけ(^^;)



めっちゃかわいいんです!!ママさんのマルプーちゃん(^^*)

今度お会いしたら載せていいかお尋ねしてご紹介させていただきます!!