ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

さらば、エリザベス

やった~!やりました~!

抜糸完了いたしました~!

ついにエリザベスと決別です!



あれれ?!ななさんまた寝ているんですか…


実は、ななはなぜか朝から興奮していて、いつもなら午前中は寝て過ごすのにぜーんぜん眠らず。

午後2時過ぎには動物病院に行ったので、またそこでも興奮しまくり。

先生におなかを見せて、パチンパチンと糸を切っていただきました。

あら、簡単なこと(゜o゜;

家に帰ってきてからも、なぜか暴れまくり、おしっこしながら駆け回ったり…∑(OωO; )

ようやくさっき眠りに…zzz


なな、13日間よくがんばったね!お疲れさま(*^^*)