ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

チョコレート見っけ!

ななさん何かを発見💡

茶色の物体…なんだろう…?!



うーんガシガシしたい~(≧∇≦*)

えーい!


いつもななママが食べている茶色いやつだ!



あ~チョコレート食べちゃダメ~!!! Σ(・ω・ノ)ノ



安心してください!!

チョコ型のメモパッドですよ!(*^^*)


すぐ取り上げました!



チョコレート食べてみたい~ムニャムニャ~ZZZ



一度甘ーいチョコレート食べてみたい、なななのでした~🎵



また、地震おきてしまいましたね…(T^T)

余震が続き、眠れない夜を明かした事と思います。

わんこの映像が出ると、わんこも飼い主さんも大変だろうな…

自分の地域だったら…と想像して

どうなってしまうのかと不安に陥ります。

昨夜からずっとながれているニュースを見て、

今度は九州か…と地震列島日本を実感しました…

出来ることは微力ですが、募金したいと思います。