ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ポンデリング

先ほど写真がアップ出来ない~(T_T)って書きましたがスマホからなら出来るみたいです。

なにがなんだかよくわかりませんが。

なので、先ほど書きたかった事を書きます。


少し前に友人宅に伺ってランチをご馳走になりました!それがいつもの事ながら美味しいこと美味しいこと(≧▽≦)

煮込みハンバーグとカボチャスープメチャうまでした。

カフェやってほしいなーっていう腕前です!


食後は、友人がバルーンアートに目覚めたらしく作ってくれました~

プードルちゃんです!

家についたらお顔がしぼんでしまっいましたがすぐ治しました~っと思ったらすぐななすけに奪われ餌食に…(゚o゚;


旦那さんが帰ってきてポンデリング食ってるのかと思った~って!

笑えた!