ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

昭和記念公園続き

楽しい美味しいまんパクのあとは
ドッグランへ~


ここは小分けになったランがたくさんあります‼️
おしゃべりし過ぎて閉まるまで1時間しかなくなってた~(゜m゜;)


ワンコたちよごめんよ~m(__)m



遅いぜ!!!!!かあちゃん!



たのちいでち!!



ウミくんとココちゃんも
たくさんランしてくれたね~



イギーちゃんはここは庭のようなもんだよね~




ちくわちゃんはカメラ構えたら歩いて近づいてきてくれました~



ななも他の子にご挨拶!!



こちらは草と土がほどよいランです!



サラダバー!!
サラダバー!!



とろろん!!
スイカマン!!



ベニちゃんもたくさん走ってたね~




この日はイギーちゃんは
ベニちゃんよりももずくちゃんにロックオン!!




もずくちゃんを追いかけてましたよ~





楽しい~(*^^*)



ココちゃん抱っこせがみます!!



ウミくんはひとりで冒険!!



イギーちゃんやっぱりランが好きなんだね~
生き生きしてます!!




ななは走らず…
匂いかぎに来てくれたお友達とかぎあいっこ




たのしそうなななを見られて幸せ~



楽しい美味しい最高の1日でした!!