ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

インターペット

3/31に今年も東京ビッグサイトで開催されたインターペットに行って来ました‼️


去年初参加したら思いの外楽しくて~(*^^*)
今年もノリノリで行って来ました!!




今回もとろるんファミリーとご一緒!!



イギーちゃんは初参加


べにちゃんとイギーちゃん
仲良しカップル(///ω///)♪



みんな集合🎵



去年すごーく並んだので
ちょっと時間差で行く作戦になり
ヴィーナスフォートで
ぶらぶら~(^-^)


ヴィーナスフォートは1階は
ワンコをリードでOKなんです!!
カートで行ったので歩かせませんでしたが
ショッピングモールでワンコと歩けるなんて最高ですよね~😆


おトイレもめっちゃ広くて
キレイでした~



歩きたそうななな(*^^*)


さあ、メインの会場へ~




今年は広い~
全然何がどこにあるかわかんないくらい広かったです!!



ホンダの車の前で


と、そうこうするうちに
お仲間りんココウミファミリーと合流🎵



りんりんねえさん
やっと会えましたね!!


今年は芸能人もみましたよ!!



ななの頭 ↑


「この赤と青の衣装は…」
「なんでだろうの人だ!!」



ななも人だかりをかきわけて
見てました~(^-^)






あっ!この帽子は!!
さかなクンもいましたよ~(^-^)




さかなクンは係員に「撮影禁止でーす」
って止められ…
止められる前に撮った貴重な数枚


写真くらいいいじゃーんって
ぶつぶつ…言っちゃいました



またまたお仲間合流🎵


貴公子くきおくん!!


病気心配だったけど
ほんと元気でひと安心🎵
よかったぁ~







今年は全然フォトスポット見つけられず…



2枚しか撮影しなかった~(>_<)


でもみんなそれぞれ楽しみました~


お台場散策に続きます❤️