ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

湘南ランチ

少し間あいてしまいました…(^_^;)))


前回の続き…
海岸で遊んだあとは
ランチです!!
ドッグデプトにいきました



動かないゴールデンちゃんなら
ぼく仲良くできるもんね~(^-^)




湘南江ノ島店は店構えカッコいいね!




素敵な撮影ブースありました!!




イギーちゃんと!!




なな待ちきれない
チキンのミートローフ



唐揚げ入りのカレー




ハンバーグ🎵




コッコちゃんとちくわくん
ナイスカップル💓😍💓



江ノ島に移動して



レインボーの羽




焼きはまぐり
撮り忘れたので
資料写真です(^_^;)))


一つ800円!!!!
たっか~(´*ω*`)
旦那さんと分けるわけにもいかず
二つ買ったけど
1600円は高すぎやしませんか~( ・`ω・´)



時間もないし
上までは行きませんでしたが
楽しかったです!!


次回はエスカー乗りたいな!!




何回見てもなな
たのしそうでよかった!!



嬉しくなっちゃいます🎵


また海に行こっと(*^ω^)