ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ななの海記念日!!

桜が咲きそうな日が続いていましたが
今日は寒い1日でした


先日仲良しのみんなで湘南に行って来ました❤️



青空きれいだけど風が強かった~
晴れ間が出たり曇ったり~




なな
初砂浜❤️




ウミくんは
海何度も来てるよね!
ななより海は得意だね!


「ウミ先輩!
砂って歩きにくいっすね!」


ななは砂浜にびびってる?!(笑)



こちらボストンテリアの
イギーちゃんファミリー❤️
素敵な写真だわ~❤️




ななファミリーは…💦



こんな感じ(笑)




イギーちゃんは海大好きみたい🎵
ずんずん海に入っていきます‼️


うらやましいなぁ~





びびりまくり~
でも数分後には~



楽しそう🎵



リード離しても
楽しそうにトコトコ




海には初めて来たけど
とっても楽しかった~
ワンコとの海最高ですね!!


次はもう少し
一緒に走れますように!!


次回は~

一緒に行った

お友だちのご紹介しまーす!