ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ヘルニア???

1月6日に4歳になったななですが、
次の日の朝、なんか元気がない…
しっぽ丸まったまま


年末年始旦那さんがお休みだったので
ずっと散歩をお願いしていたので
いつから具合悪いのかわからず…
部屋では変わった様子なかったんだけど…(;ω;)


何で早く気づいてあげられなかったのか
ごめんね😢なな



病院へ行くと
食欲あり、下痢なし嘔吐なし、熱なし
ということで
しっぽ下がってるのは足か腰の痛みから??
ヘルニア疑われました


痛み止、消炎剤もらい
注射して帰宅しました
しばらく散歩禁止…!Σ(×_×;)!
ショックでした(*´;ェ;`*)


楽しい4歳をスタートさせてあげられなくてごめんね🙏💦💦
早く元気ないつものななにするからね
私がついてるから❕❗
絶対治すからね❕❗



今朝は少ししっぽ上がりました
早く
お散歩したいね