ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

いつものドッグラン

先週いつものドッグカフェランに行って来ました🎵



看板犬のviviちゃん


熱烈歓迎してくれてます!!




viviちゃんななは男の子だよ~



サモエドちゃんの
若いこちゃん
なんヶ月だったかなぁ~
忘れちゃいました~💦



追っかけてくる~



ななの方がお兄さんだよ~



覗いててかわいかったです🎵



こちらの
ハンバーグ初めて食べました‼️
美味しい‼️


実はこの日のお昼
還付金詐欺の電話を受け…
もう少しで騙されそうに…


役所に電話して
警察に電話して


疲れちゃいました~!Σ(×_×;)!


そのあとの3時過ぎの
やっとのランチ!!


美味しかったです😋



ななはソファーに避難してばかり…(^^;)))




サモエドちゃんは
遊ぼうって来てくれるのにね~💦



ポメラニアンちゃんには
ぐいぐい行ってました~


そのあと
ぐいぐいやられ返され~


ななは怒っていました~(^-^;)


自分は行くけど
こられると嫌なんだよね…
わがままなな







また遊びにいこうね🎵