ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

薔薇も綺麗

コスモスの次は~
薔薇がたくさん咲いていましたよ~



ピンクのバラ
きれい~(≧▽≦)



なかなかバラに近づいてくれず…(^-^;)



結局、抱っこ…(^-^;)



いい匂い~



ななも匂い嗅いだかな~
いい匂いだね~


色んな薔薇と撮りたいのに
ななと、旦那さんどんどん
歩いて行っちゃう~(#`皿´)



ほらほら~
バラのお庭素敵だから
ゆっくり見ようよ~





黄色も素敵~



金運上がれ~




次は白いバラ~



これもきれいだけど
バラっぽくない?!かな?





くんくん!!




この赤いの…



これが一番
いい匂いです!!



やっぱり真っ赤な薔薇よね~(≧▽≦)


なな!!
今日の洋服と合ってるよ~( ^∀^)




すっかりお花男子だね(*^^*)



最後にひたち海浜公園
食べ歩きグルメ~



しらすポテト!!


チーズのかかったフライドポテトに
釜揚げしらすが
どーんと乗っていました!!



お次は~



これは五浦ハムさんの
ハム焼き!!





ごめんねなな~
ハムは油っぽいししょっぱいから
食べちゃダメなんだよ~(^^;)))


私と旦那さんで美味しくいただきました!!


ここは屋台的なものが多かったのでグルメも楽しめそうでしたよ(*´ω`*)



来年はグリーンのコキア見に行こうかな~