ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

赤いコキア

昨日は曇りのち晴れ~⛅
お出掛け日和でした‼️


前から旦那さんにお願いしていた
赤いコキアを見に
ひたち海浜公園に行ってきましたよ‼️



なな~
赤いコキアかわいいね🎵




天気も曇りだったのに
急に晴れ間が~❤️



コキアの丘を上っていったのですが
ななを代わりばんこに抱っこした
太ったおじちゃんおばちゃんは
汗だくでした~💦



私が汗かきかき先回りして
写真取りましたよ~


真ん中
ちっちゃ(^-^;)




こっちもちっちゃ(^^;)))



ななも人が多くて疲れちゃった?!


でもとってもきれいだったね(≧▽≦)


たくさんお花撮ったので
次に続きます(*^^*)