ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

秋の味覚🎵

みなさま三連休でしたでしょうか??


私は日曜日だけお休み~
旦那さんは日月お休み~


よって昨日の日曜日にお出掛け予定でしたが予想以上の暑さ!!
暑い(^-^;)
暑すぎる~!Σ(×_×;)!


日中は、なな遊ばせられないと判断し
遠出予定でしたがやめました!!


この時点でななパパ…ニヤリ(^^)
本音は家でゴロゴロしたかったみたいです


どこも行かないとなったので
暇な私は、りんママにいただいた
栗を剥くことに~


あっ!栗の写真撮ればよかった…
まだまだblogや

インスタやってる自覚ないなぁ私…(^-^;)


むきむき…むきむき…

たくさんいただいたので

まだまだむきむき…むきむき

剥き剥き…
指にマメできたよ~!Σ(×_×;)!




ほお~~!!
炊飯器の中の栗ご飯!!
栗がたくさん!!
混ぜたら栗が割れちゃったよ~(。>д<)




ごま塩切らしてたから
白ごまと塩昆布乗せました!!



めちゃくちゃ甘くて美味しい~\(^^)/
栗剥き投げ出さなくてよかった(^-^;)



今日は仕事だったので
ランチからお出掛け!!



わが家はいつものバイクでお出掛け!!

(撮り忘れたので、こちら昨日の朝の写真です(^-^;))




ななはこの前リュックに入ると
バイクに乗せてもらえるってわかっているので自分から入ります‼️


ゴーグルもヘルメットも
最近は嫌がりません(^^)



なな、似合ってるよ~




旦那さんに怒られながら
乗っている時のパシャリ!!




シーフードバジルスパゲッティ
とサラダバー



ピリ辛で美味しかったです(^-^)v




こちら旦那さんの
うにたらこスパゲティ


こちらも濃厚で美味しかったです



ランチの後は
前から行ってみたかったカフェへ




かわいいカフェです!!
旦那さんのアイスオレが
美味しかった~(≧▽≦)



なながいるのでテラスです
蚊が活発になる涼しい気温で
さされまくり(´д`|||)


次回は虫除け必須です



バッグに入れられたままだから
少しご機嫌ななめ~(。>д<)




きゃ!
とうとう目の前に憧れのパフェが~❤️
今の季節はぶどうのパフェです!



なな~見てみて~
美味しそうでしょ~❤️


かなりお高めで
普段ならたぶん頼まないけど
今日は特別!!
先月旦那さんに
バースデーケーキ買ってもらえなかったからお許しもらっちゃいました~




生のぶどうはもちろん!
ソルベ?ジェラートやら
かき氷やらゼリーやら~
生クリームも入ってて盛りだくさん(^^)


美味しかった~\(^^)/


この二日間は
秋の味覚満喫しました~



明日から粗食にしなくちゃ(^-^;)