ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ジョイホンに犬魚現る!!

前回のつづき…


仲良しみんなでスーパーホームセンタージョイフル本田に行きました!!


小さめですがランがあります(^^)



今回はなな、レポーター風なのね!




楽しそう🎵



あら?レポーターさんも混ざってる(^-^;)



一緒だとほんと楽しいね(≧▽≦)




あら!?そうなの?





そ、その時~!!
ランじゅうが揺れて~


目が回る~!Σ(×_×;)!



じゃーん!!



誰か、ぼくの事
呼んだ~?!?



人魚姫ならぬ犬魚フレブルの
るんちゃん!!



ちゃんちゃん(^-^;)




はいはい!!
ななパパの代弁ね(^^;)))



フードコートに移動するとき
ボストンちゃんに出会えましたよ~
この日はボストンちゃん多かったね~



るんちゃんの顔最高だぁ❤️




早くフードコート!!
のベニちゃん🎵



わが家は石焼きビビンバ



&銀だこ~
旦那さんは
この他に銀だこの
オムソバ食べていました!!


みんなでランチした後は
恒例の記念撮影🎵



みんなでWILLロンくんママさん手作りの帽子と蝶ネクタイで!!


これだけいると
目線集めるのたいへーん!!
でも楽しい(*´ω`*)


みなさん!
楽しい1日をありがとう(。uωu)♪
又次回もお願いします(^^)