ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

危険な暑さ続く~

今日はお仕事おやすみ~


でも暑くて部屋から出られない❗
ずーっとゴロゴロ~
ななもゴロゴロ~
旦那さんもゴロゴロ~



高校野球開幕~⚾



一生懸命な若人見るだけで
泣ける~(ToT)



かあちゃん暑い~



直射日光とはいえ…
この温度やばすぎです!!
(゜ロ゜ノ)ノ!Σ(×_×;)!


昨日近くの花火大会に旦那さんが早く帰ってきたからコンビニいくついでに遠回り~
バイクだから渋滞もスイスイ~


皆さんが立ち止まっているところで
バイク止めてしばし花火🎆を見ました‼️



ななも見てたね~




全然音に驚きません!!



まだ上がってるけど混むから帰ろうね~


花火🎆はいいですね~
とってもキレイでした!!


また秋に花火大会があったら行きたいです!!