ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

大谷くんすごいよね!

ドッグカフェ続きです(*^-^*)


こちらは食事ができるまで室内ランで遊べるんで一人で来ても楽しいんです!


この日は友人とランチに来たのでもっと楽しかったですが(*≧∀≦*)



友人のナポリタン~




私の焼きカレー



サラダもついて700円!!



ぼくが食べられるものあるかなあ~



無いみたい…(´д`|||)




ゴールデンドゥードゥルちゃんが食事の匂いにつられて~



やって来た~(^^;



ご飯食べたら撮影ブースへ
今日は野球のスポットでした~
かわいい(*^-^*)



色々思考を凝らして用意してくれていますね~




大谷くんのエンジェルスの

ユニフォーム着せれば良かったかなぁ~(^^;


大谷くんすごいよね~




かあちゃんぼく疲れたよ~(´Д`|||)


ごめんね(^^;
ここに来るとついつい撮影に夢中になってしまいます~(^^;



じゃあ帰ろうね!
家に帰る途中~
今はあじさいがきれいですね~




いろんな色があってとっても綺麗に咲いていました~


これから梅雨が始まりますね~



家に帰って爆睡のなななのでした~