ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

インターペット続き‼️

凄い暑くなりましたね~
今日もなな地方夏日です…😅


さてさて、前回の続き


凄い人ごみのなかりんココウミちゃんファミリーといろんなブースをぷらぷら~
結構広いので歩くの疲れます…
しかもうちはカート持っておらず…
旦那さんのスリングの中でななはおとなしくしていましたが、写真の度に出すのが面倒で…


と、いいところにカートのブースです!!
やった~試乗しています!!



ななはカート移動は初めてですが
自分のもののように乗りこなしていますね~
すっかりくつろいでいます‼️




っていうかお疲れぎみ~(;・ω・)
旦那さんカートの楽さを痛烈に実感🎵


ななもくつろいでいるし買っちゃう??
なーんて(^^;
って話をしていたら
店員さんが
この三日間ビッグサイト内をまわっただけの試乗車なんですが、もう中古なので3000円ですって(゜〇゜;)


びっくりしました~


買う気など全くなかったのですが、お安い!!
使う機会はあんまりないわが家ですが、使う機会がないのでなおさら安いのでいいかもね~ってことになり購入しちゃいました~(^-^)





なな!!
楽チンですか??
良かったね~😄


でも、中古でごめんね(^^;




なので、カートからの眺め~
ビタワンくん!



JALさんのブースで機長になっちゃいました~
ホントはCAの制服も着せたかったな~




生のお花がたくさんでかわいい撮影スポット‼️
アズノウアズデワンのブースでした!!
お洋服は最終日だから欲しいのあまりなかったです…残念( ;∀;)




ワーゲンのブースでかわいい車発見!!
わが家もいい加減、車欲しいなぁ~
旦那さんはキャンピングカー欲しいなんて言っていましたよ~😅




ネコバス
保護猫ちゃんがいたみたいです!!


今回の戦利品!!



お洋服は一枚だけ!!
1000円しなかったのでお買い得!!
サンプルは旦那さんと二人分なのでたくさんもらえました~(^-^)
でも食べられないものもたくさんありました~😅
他のお友だちにプレゼントしようね~(^-^)


て感じで、
楽しい楽しいイベントは終わっちゃいました~


今回、トロロちゃんファミリー!りんココウミちゃんファミリー!くきおくんファミリーとご一緒しましたが全然写真撮れずすみません💦
私がテンション上がりすぎてしまっていっぱいいっぱいでした💦😅


皆さんまた、イベントご一緒してくださいね~‼️